火猿は私です。そうだったのです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度始った。早くもダルい。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場でいつも睡魔と闘っている火猿です。

さて、新年度始ってしまいました。

それに伴い、職場内での配置換えが行われ、私は去年より面倒な仕事をやる事になりました。

そのせいで、ネトゲにイン出来る時間が少なくなってしまうかもしれないwww

DTMの練習をする時間も少なくなるかもしれないwww

さまざまな不安に駆られながらも、一方では良いこともありました。

二十歳になったということで、昇給しました。しかも、二万円もwww超ウマスwww

ベース給が上がったことにより、残業代も今まで以上に稼げるという。

さらに、これから残業も多少増えてくるだろうから、うはうはw

こ れ で 、 東 京 に 行 く 資 金 が 稼 げ る 。

早く東京に行って、夢を追いかけたいぜっwww



そいういえば、4月1日のnitro+のHP面白かったw

農業法人ニトロプラスとかってwww普通に信じてしまいそうなクォリティーwww

あと型月のHPもすごかった。

実写版ネコアルク レヴォリューション(龍玉的な意味で)・・・見てみたいwww

普通に信じてしまったのが、未来福音の映画化。本気で喜んだ私のトキメキを返せw

でもねぇ、たった一日のために、あそこまで手を込んだ物を用意するとはねぇ。

いろんな事に感心したエイプリルフールでした。



今回は写真が無いが、いつものことだと思って気にしないでくれ。

気が向いたら、リアル世界を撮って貼り付けるんで。

では、またいつか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高収入うらやましいです。ところでkamitoさん、やっぱりヴェスペリアがああなった訳だがどうするの?死ぬの?
ふみこ
2009/04/04 12:04
わかってた…わかっていたけど!それでも!!わずか1年で移植は早すぎんだろorz

でもまぁ突貫しますがね

らっきょリミックスなんか作るより本気で未来福音のほうを…
kamito
2009/04/04 16:53
>ふみこ&kamito
あれか、テイルズですか。私はやったこと無いがw
最近は、いろんなのが移植しまくりでテラウザスw
追加要素とかあったら、マジで発狂する。そして買う。
それがオタクォリティー。

未来福音カモーン。まだ読んでないがな。
火猿
2009/04/04 19:15
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度始った。早くもダルい。 火猿は私です。そうだったのです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる